SSブログ

トライアル世界選手権 日本グランプリへ行こう! 2 [イベント]


懐が寂しすぎてお出かけできない!
と言ってる間にお盆も過ぎちゃいましたね。
ここ数日、気温が下がって来ていると言う噂も・・・
あっという間に季節が過ぎていきます。
そんなこの頃は、雷の季節。
試しにカメラを向けてみれば・・・

DSCF5952.jpg

DSCF7779.jpg
かっちょええ!
意外に撮れるもんなんですね!


そんな感じで、春のトライアル世界選手権の続き。
2日目の朝から。

DSCF2105.jpg
毎年恒例 フジガスカツカレー
毎回食材とデザインにこだわって意匠を変更してくる逸品です。
昼には無くなっちゃうし、食堂の近くにいるとはかぎらないので
朝食べます。
お皿が浅くてルーが好みより少ないのが玉に瑕。

 

DSCF2243.jpg
スタートは選手がジャンプして入ってくるようになってました。
いいんだけど、万が一選手がスタートもせずにずっこけるんじゃないかと少し心配。
写真はサービス精神旺盛な黒山選手。


DSCF2245.jpg
登場するなりコチラくんとどつき合い。


DSCF2246.jpg
わかり合えた男達のピース。

・・・わかんねーな この人。


DSCF2318.jpg
ジェロニ・ファハルド
夕べ友人に撮影ポイントを聞くと、やっぱり岩盤だってことなので岩盤で撮影。


DSCF2325.jpg
藤波貴久

確かに景色がいい。
そう言えば前回来たときも、岩盤の写真が一番良かったしなあ。


DSCF2333.jpg
トニー・ボウ
でも、前回来たときよりスペクテイターエリアが狭くなっててイマイチかも。


DSCF2341.jpg
アダム・ラガ
こえ〜。このまま落ちていきそうな写真ですが、実際はしっかり登りきってます。


今回、選手の移動がホントに早いです。
フジガス追っかけてるギャラリーには、結構脱落してる人たちがいたと思われ。

しかし、岩盤の上は暑かったー。



つづく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。