SSブログ

トライアル世界選手権 日本グランプリへ行こう! 3 [イベント]

いや 涼しくなってきましたね。アイスバケツチャレンジも、これからが本当のチャレンジですよね。
オレだったらやらないけど、応援してますよ!


そいえばオスプレイ堕ちないね(´・ω・`)

以前見て秀逸だと思ったスレタイ。
土曜日、友人2人がそれぞれに、横田基地のオスプレイの写真をケータイに送ってきてくれました。
横田基地祭、オスプレイ見に行きたかったなぁ。

そんな感じで、WTCのつづき。
遅筆で申しわけありません。


他の場所も撮りたいので沢に移動しました。

DSCF2369.jpg
ジェームズ・ダビル
そういやトライアルってお客さんも近いけど、
他の選手にもさらに近くから観察されちゃうんダナー。

 

DSCF2573.jpg
黒山健一
こうして写真を見返すと、撮影ポイント間違ってるなーとしみじみ思ったりして。
マインダーも写らないし。
でも、いい場所空いてなかったんだよ…ってのも言い訳かなー。


DSCF2623.jpg
アルベルト・カベスタニー
来年も来れたら、もうちょっと頑張っていい場所取ろう。


DSCF2657.jpg
トニー・ボウ
チャンピオンは他の選手と角度が違う。これもチャンピオンゆえか?
マインダーのオジサンがいい感じ。


DSCF2705.jpg
そして安定のスペイン勢ポディウム占領。


DSCF2707.jpg
1 - アダム・ラガ
2 - トニー・ボウ
3 - アルベルト・カベスタニー


DSCF2724.jpg
カベスタニー選手のインタビュー。
なんだか後ろでトニーがさびしそう。


DSCF2728.jpg
ああ…


DSCF2729.jpg
え? いやいや元気だよ!
ファンが声をかければ笑顔で応えます。

何かあったんですかねぇ。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。