SSブログ

そういえばアンコウ鍋(略) 2 [国内]

ナショナルジオグラフィック「実験動物、男性の匂いでストレス

・・・だそうですよ。
人間の男性はあらゆる動物に対して生理的にうざい。
という事実。
薄々そうじゃないかなーとは思ってましたが、
男性は生まれながらに呪われていることが
科学的に証明されてしまいました。
わかりましたよもうほっといてくださいよ・・・


そんな感じで、
大洗にアンコウ鍋食べにいった続編。

DSCF3593.jpg
朝の6:30
磯前神社のふもとに来ました。

 
DSCF3604.jpg
この神社は、磯に鳥居を立ててまして。
我々は、鳥居と日の出の写真を撮ろうと早起きして来たわけです。


\ 出た / 
DSCF3618.jpg
真ん中からちょっとはずしてしまいましね。
なかなか出現位置の予想が難しい。

しかし、ここから後は鳥居の真ん中におさめられます。

DSCF3634.jpg
うん、悪くない


DSCF3653.jpg
こんなのもいい


DSCF3666.jpg
これもありかなー


DSCF3672.jpg
これもいいなあ


DSCF3705.jpg
いつまでもぐずぐずとしてたら
あと10分で朝食の時間じゃん!
いそいで肴屋さんに帰ります。


つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。