SSブログ

SUPER GT Round6 フジへ行こう 2 [イベント]

今年は大洗に行ったり
嬬恋ラリーに行ったりしてますが、
記事はまだ去年の SUPER GT です。

つづき

翌朝、テントで朝食を取っていると
富士山の方向に虹が出てました。

DSCF2933.jpg

降ったり止んだりのイヤな空模様

DSCF0770.jpg
とは言え、降ってるのはサーキットだけでは?

 

DSCF0848.jpg
練習走行は雨の中


DSCF0938.jpg
グッスマのレースクイーン


DSCF0949.jpg
サマンサタバサ スイーツ&トラベル 来てました。
大好きな60年代スチュワーデスさん風
・・・なんだけど、なんだろうこの「これじゃない」感。

DSCF0953.jpg
パンナム風のショルダーバッグ。
これいいなあ。ARTA のロゴがちょっと邪魔ですが
オートバックスで作ったんでしょうか。


DSCF1121.jpg
各車グリッドへ


DSCF1137-2.jpg
グリッドウォークはえらい混雑
スーパーGTは大盛況です。
ピットウォークとか歩くのも大変でうんざりしますが
グッスマのピットでミクさんのステッカーとかもらっちゃったりすると
まあいいか・・・と思ったりしちゃうんだよね。


DSCF1304.jpg
本選開始後しばらくしてセーフティカーが入ると
にわかに500クラスがピット祭りで沸騰!
ミクBMWもピットイン。


DSCF1380-2.jpg
半分濡れた難しい路面で谷口選手が攻め攻め。


DSCF1369.jpg
おお、4号車トップじゃん


DSCF1435.jpg
そのままチェッカー!


DSCF1453-2.jpg
ファンに手を振る谷口選手。
うれしそう。


DSCF1472-2.jpg
なんと優勝!

前回の鈴鹿はまさかの失格だったわけで、
見てるこちらも感激一入。
痛車だけど速い。ギャップ萌えって言うんですか? 違う?
応援しがいのあるレースでした。

しかし、今回の写真は妙にざらついてると思ったら
ISO 500 で撮ってました。なんでこんなに感度あげてたんだろう?

したら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。