SSブログ

SUPER GT Round8 モテギへ行こう 1 [イベント]

すげー雪でしたねえ。

2/8に期日前投票に行くつもりだったんですが結局出る気になれず、
2/9は始発でお出かけしてしまったので、
つまり都知事選をすっぽかしてしまいました。
すみませんでした。

そして本題
去年のスーパーGT最終戦 モテギ

DSCF2222.jpg

なんですが、なんだか印象が薄いです。
 

DSCF2422.jpg
来年から参戦の HONDA NSX コンセプト お披露目。

来年 っていうか今年の SUPER GT から 500 クラスは
ドイツツーリングカー選手権と車輌規定が合わされるそうで、
トヨタも日産もホンダも新しいクルマを作ってます。
ドイツの規格に合わせるってことは、欧州車が参戦しやすくなるし
日本車も欧州に行きやすくなります。
アメリカも同じ規格を採用する動きがあるとか。
つまり国際ツーリングカー選手権の世界レベルでの復活が画策されてるってこと?
悪くないですよね。やっぱりいろんな会社のクルマで競争するのを見たいです。
ただ、個人的にはまだ GT300 クラスを応援したいわけですが。

DSCF2452.jpg
谷口選手のパレードラン
この日スーパーGT出場100戦目だったそうで
グレーテストドライバー。

そう言えば写真が妙に赤いですが、
これはホワイトバランスを日陰に設定して忘れてたためです。
全然気がつかず、イベント中ずっとこのままでした。残念。


DSCF2650.jpg

DSCF2889.jpg

DSCF2893.jpg

DSCF2900.jpg

DSCF2905.jpg

DSCF2973.jpg

DSCF2944.jpg

DSCF2963.jpg

なんか、ずっとおっそーいシャッタースピードにチャレンジしてたようです。
チャレンジャーな反面、なんか少し捨て鉢?。
初音ミクBMWは4位でフィニッシュ。

DSCF3094.jpg
最終戦が終わってグランドフィナーレ
今年の初音ミクBMWは総合3位で、優勝奪還はならず。
でもポディウムに残ることができたのは、
素直にうれしかったです。
今年は苦しそうだったからなあ。

したら。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。