SSブログ

引っ越します [その他]

3週間ぶりのご無沙汰、失礼しております。
仕事が忙しいんですが、引っ越しもしなきゃいけなくなりまして、
バタバタしてます。
引っ越したらネットちゃんとつながるかな?
ブログはまだ鈴鹿の SUPER GT の途中ですが、
富士もモテギも、スプリントカップも残ってるんですよね。
あと、大洗のアンコウ祭も。
あ、今「お前、忙しいんじゃなかったのかよ」って思いましたか?
結局、遊んでるから忙しいってことなんですねぇ。ヒドい話だなあ。

今、段ボールの塔に囲まれてこれを書いてます。
HDDをはずしてしまったので、写真を載せられません。
でもせっかくなので写真がいらない話でも書きます。

先日「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を観てきました。
ワタクシ、「ほむほむ」とか口にするのも控えるべきオッサンですが、
続編が気になって気になって居ても立ってもいられなかったので、
夜こっそりと見に行きました。
観に行ってるのは男性ばかりだという噂も耳にしていましたし、
21:45の開演なら人も少なかろうと思いまして。
ところが、いざ着席すれば周りは女子でいっぱいじゃないですか。
もう、間違えて女性専用車輌に飛び乗った気分ですよ。
観に行ってるのは男ばっかりとか言ったの誰だよ!!
最近の女子は魔法少女とか好きなの?!
翌日会社でまわりの女子にそのことを話したら、
「昨日はレディスデーですよ」
あーそれなら仕方ないよねー・・・・

感想を書きたいところですが、
一言書いてもネタバレになりそうな気がするので
ここでは控えます。
ほとぼりが冷めたら、もう1回こっそり観に行きたいと思ってます。


ところで、ふと思ったんですが、
以前はここによく政治とか科学系の話題とか
わからないなりに頑張って書いてたのに、
最近全然書かなくなりました。
世の中に興味を失っている?
良くない傾向ですねえ。

したら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。