SSブログ

グッドスマイルレーシング 今年は1台! [イベント]

【今週の進次郎】同意人事、「民主党らしい!」
「 民主党らしいんじゃないですか。やっぱり野党になって、生き生きとしたね、
 これから舌鋒(ぜっぽう)鋭く、攻めてくると思いますから。」

くっそー、オレもこのくらい気の利いたことを言える大人になりたかったなぁ。

そんな感じで、いい大人がワンフェス行ってきました。

100_5330.jpg

今年のグッドスマイルレーシングは、4号車のみのエントリー。
Project Mirai 号は去年だけでした。

えー・・・

ゲームの宣伝で走ったと思えば、今年は無くて当然か。
番場選手の今年のシートはどうなったんだろう?
ファンサービスも苦にしない明るい選手だし
今年もGTで走ってくれるといいんですが。

よって、今年のグッスマチームは
去年の0号車ドライバー谷口選手と片岡選手の2人ですが、
第5戦の鈴鹿だけ、本国 BMW のワークスドライバー
ヨルグ ミューラーが乗るんだって!

ミューラー選手、ビデオコメントで
「クレイジールッキングな Z4 で走るのが楽しみだ!」
みたいなこと言ってました。

そう、BMW もクレイジールッキングなミクの人気を無視できなくなってるよ。
日本の景気が良くなりそうな雰囲気ですからね。いい足がかりは見逃せないでしょう。
今のところ、クレイジールッキングな参戦車輌は外車ばっかり。
国産勢もうかうかしてられないよ!

鈴鹿、遠いんだよな・・・

したら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。