SSブログ

ラリー オブ 嬬恋の写真を選ぼう! 1 [その他]

昨日、鮫洲で運転免許の更新してきました。
あぶなく忘れるところでした。思い出せて良かったー。
久しぶりに試験場のカレーを食べてきました。

そんな感じで、今度の嬬恋ラリーのフォトコンに応募する写真を
選んでみようと思います。

DSCF3825.jpg

今回撮ったSSは、1日目のナイトステージと
2日目午前の OMAE SUZAKA と
午後の Palcall 。
日曜日のイベントは観ずに帰ったので、上記3ステージから1枚ずつで3枚応募とするのがいいかな?

ということでまずは1日目のナイトステージからこれはと思うもの5枚・・・
 

[ 1 ]
DSCF3533.jpg
○:
撮りたい画に近い
Rally of Tsumagoi のノボリがちょっとあざといけど良い
×:
ノボリが裏側
ちょっとブレすぎか

[ 2 ]
DSCF3549.jpg
○:
なかなかカッコイイ!
×:
構図的には飽きられてるかも?


[ 3 ]
DSCF3587.jpg
○:
カッコイイ!
撮りたかった角度に近い
×:
前景の雪の壁がちょっと気持ち悪い


[ 4 ]
DSCF3626.jpg
○:
世界のアライさん
役者の配置も良い
×:
スピード感が無い
向こう岸のウンコ座りのギャラリーが微妙
自分のカメラのレンズフードの影が恥ずかしい


[ 5 ]
DSCF3646.jpg
○:
相当カッコイイ!
役者の配置も良い
×:
要素が少な過ぎて何の写真かわからない可能性有り?


以上5枚、例年なら大満足の写真なんだけど
今年はライバル達も強力なのよね。

この中から1枚・・・どれも捨て難いような・・・
判断保留。
とりあえず次のステージを見てみましょうか。


つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。