SSブログ

雪 [その他]

雪が降りました!
関東地方では珍しいほどの量でした。
15cm なんて雪国の人から見たら笑っちゃう量だと思いますが
東京では 5cm も積れば交通が麻痺します。

100_5143.jpg


世界に冠たる大都市 TOKYO ですが、雪にはとても弱いです。

100_5154.jpg
カシオペアと北斗星が一緒にいました。


1年に1回あるかないかの大雪に備えてインフラを強化/維持するよりは
不便をみんなで分け合う方が安上がりだと思われ。
私のような怠け者には、外に出ない良い理由になりました。


したら



タグ: 鉄道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。