SSブログ

ドクターイエロー 見ちゃったヨ! [その他]

今日、宅配便を受け取るために会社を定時に出たら
帰りがけに Dr.Yellow を目撃しました。

100_5115.jpg
Dr.Yellow
黄色い新幹線です。
私の自慢のコンデジでは、写真が真っ黒だったので
ノイズが出るまで思いっきり明るく補正しました。
正式には 新幹線電気軌道総合試験車 というんだそうな。
名前からやってることがだいたい想像できますよね。
時刻表に載ってない珍しい新幹線で、なかなかお目にかかれません。
良いもの見ました。
こいつぁ春から縁起がいいや!

したら


タグ:鉄道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。