SSブログ

WTC 2012 日本グランプリへ行こう!(6) [イベント]

うちに帰ってポストをのぞいたら
JAXA からお手紙が!
若干わくわくして開けたら、受領証が1枚入ってました。
そういえばちょっと前に個人的に盛り上がって寄付したんだっけ。
受領証とかもらえるんだ。小額だったのにすみませんて感じ。


そんな感じで、トライアル世界選手権のつづき

山の上にきてます。

DSCF4355.jpg
#6 マイケル・ブラウン
なぜかやっぱりこの場所が空いてました。

 


DSCF4378.jpg
#2 アダム・ラガ
イケメン。


DSCF4377.jpg
ペロペロ君ですけど。
ラガは競技中に舌を出してることが多いです。
ペロペロ君と言えば、ラリードライバーのフランソワ・デュバルも
競技中によく舌を出してたなぁ。


100_4679_2.jpg
あった! 手持ちの写真で唯一のフランソワ。
’08ラリージャパン。初日でクラッシュしちゃったんだよね。
この頃はまだデジイチ持ってなかったんだなー。
車載カメラ映像ではしょっちゅうペロペロしてて
舌噛みそうでちょっと心配でした。
今、何してるんだっけ?

脱線しました。


DSCF4383.jpg
#11 黒山健一
来た! ・・・・ちょっと場所違ったか。
タイミングはずすとクヤシいです。


DSCF4386.jpg
#2 アダム・ラガ
ほらね。


DSCF4396.jpg
#3 藤波貴久
バイクでこんな所に立つってのが
信じられない。


\ ほいっと /
DSCF4399.jpg
#3 藤波貴久


つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。