SSブログ

ミク BMW 0号車 お目見え! [イベント]

今日は御台場で新しい 初音ミク BMW のデモランがあったので
見てきました。

DSCF2207.jpg
向こうのホームの車掌さん
やっぱりデジイチだとよく撮れます。

御台場は、りんかい線のおかげで家から結構近いです。
あっという間についてメガウェブに入ってみると
特設ステージでの新体制発表は、ほぼ終わってました。
ホームページに載ってた時間てデモランだけの時間だったのね・・・

しょうがないので、終わりきっちゃう前にコースに出ました。

しばらくしてデモラン開始。

DSCF2269.jpg
まずは、サイクルロードレーサー Team UKYO
なんと、右京さんプロのサイクルロードレーシングチームを
作っちゃったようです。もちろんチーム監督は片山右京。
以前から自転車やってたのは有名ですが、こりゃたまげた。
ロードレーザーを追いかけてる白いカローラ?は、
右京さんが運転してます。
MCが、右京さん負けず嫌いだから追い抜いちゃうんじゃないか
って言ってました。


DSCF2288.jpg
次に出てきたのは、NETZ CUP VITZ RACE に参戦する
Team UKYO の VITZ。マジデ?
今年の Team UKYO はなんかスゲェ。
でも、FJ じゃないところはちょっと意外?
いや、オレ的にうれしいです。
フォーミュラーは、なんか魅かれません。



DSCF2293.jpg
そしていよいよ ミクさん 登場!
今日は0号車だけだそう。
0はチャンピオンナンバーだそうです。
知らなかった。
右京さんの4号車は来てません。

プレスに混ざってロードレーサーも写真撮ってますね。
そういや箱根駅伝でも初音ミクファンの選手がいましたが
アスリートにもミクファンはある程度いるのかも。



DSCF2294.jpg
やべえっ殺られる!

谷口選手の目がヤバいです。
そういえば走行前のインタビューで、お客さんに
自分の身は自分で守ってくださいねって言ってた。
しかし、失礼ですがミクさん
去年よりだいぶ若返ってますか?



DSCF2295.jpg
飛び出してきました!



DSCF2298.jpg
やっぱり速い!
いろいろ間に合いません。
普段よりシャッター速度を倍にしてましたが、正解。
さすが、Z4 GT3 。



DSCF2307.jpg
片岡選手かな?全開だって言ってました。
昨日の富士のシェイクダウンが中止されて、
実はこれが初走行とか。
フルスロットルは驚いたけど、車の調子は良さそうとのことでした。

しかし、御台場メガウェブのトップスピードレコードは
片山右京が持ってるとか、ぽろっとバラされてました。
240km/h だそうですよ。
両側がすぐガードレールなのに・・・まさにカミカゼウキョー。



DSCF2313.jpg
2周ほどでデモラン終了しました。



DSCF2345.jpg
デモラン終了直後の谷口選手。
シャッター速度を固定したまま忘れてたんで、
真っ暗でした。だいぶ補正かけてます。

このあと、20分ほどパドックウォークがありました。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。