SSブログ

今日の車掌さん 6月(後) [その他]

まだだと思ってたアップルの iPad3 は、
もう来月早々発表なんて噂ですね。
時間がたつの早いです。
ちょっと楽しみにしてる方も多いんじゃないでしょうか。

これまでの iPad は、大きさの割に解像度が低くて
イマイチ購入に踏み切れなかったんですが、
3 はだいぶ高解像度化されそうです。

ああ、レンズも買わなきゃいけないのに、
なんか今年はスゴく貧乏になりそうな予感。


そんな感じで、今日の車掌さん 6月後半分です。

100_5321.jpg


 
100_5421.jpg
ちょっと離れて通勤客にたくさん入ってもらうのも良いですね。


100_5495.jpg
でも、近いのも迫力があっていい感じ。


100_5522.jpg
こりゃずいぶん流したなぁ。
奇跡の1枚の部類ですね。


100_5577.jpg
しかしあんまり流れすぎちゃうと、人だか何だか
分かんなくなっちゃいますかね。
でも車掌さんの仕事の緊張感が出てるような気もします。


100_5581.jpg
ワタクシ的には、
これが今回のベストショットです。


100_5605.jpg
このカメラ、夜が苦手すぎ。


100_5635.jpg
これもいい感じ。


100_5638.jpg
きれいに撮れた! と思ったら
あんまり流れて無いじゃん。
そういえば、1枚目の女性車掌さんはピンクのシャツですね。
グレーのシャツとピンクのシャツでは何が違うんだろう。


したら
タグ:車掌さん iPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。