SSブログ

グッドスマイルレーシング 今年は2台! [その他]

ここのところ、政治の記事でお目汚し失礼してますので
今日はカワイク初音ミク関係の話題にします。

初音ミクの BMW で SUPER GT に参戦してる GSR&Studie with TeamUKYO ですが、
今年は SUPER GT 史上初の連覇を目指し、#0 と #4 の2台体制だそうです。
零号機はエヴァンゲリオンが欲しかったんじゃない?
GSR は #39 が欲しいんじゃないかと思うけど・・・
ああ、デンソーサードが持ってるんだ。
500クラスの名門に番号よこせとは言えないですね。

DSCF9846.jpg

0号車の監督は大橋逸夫、4号車の監督は片山右京。
右京さん正式に車1台持つことになったんですね。
あれ?

 


スペシャルサポーターに小林可夢偉とか!
また F1 来ました!
しかしスペシャルサポーターってなんだろう?
シルクドソレイユ応援団長 小倉智昭 みたいな感じですか?
あ、そういえばグッドスマイルは小林可夢偉のフィギュア出してたっけ。


DSCF8167.jpg
このタイプのラッピングは0号車が引き継ぐようです。
4号車はもーっとファンシィなラッピングになりそう。

第2戦 富士まであと2ヶ月半。
新しいレンズ買おう。

したら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。