SSブログ

ミク BMW 0号車 お目見え!(2) [イベント]

はやぶさ 遥かなる帰還」を見てきました。
いやー、あれはいけません。泣いちゃいましたよ。
オススメ。

そんな感じで、
昨日のメガウェブでの、
ミクBMWデモランのつづきです。

20分間の「パドックウォーク」なるものが設定されていたので、
ウォークしてきました。

DSCF2355.jpg
うひょー! どうよこのロングノーズ/ショートデッキ。
前、見えるの?

 


101_0011.jpg
毎度思うんですが、このボンネットに描かれた
大きなミクさんは、いったい誰が見てるんでしょうか。
スタンドからでさえよく見えないんだよね。

風が強くてえらく寒かったので
建物の中に早々に退避。



100_9998.jpg
言い訳ほどの区画に立て看ミクさんいました。
今年のレーシングミクさんは、背が縮んでますね。
事情にあわせて変幻自在。あなた好みの、みんなのアイドル。

黒のロングコートの番場選手を見かけましたが、
おはなし中の様子なので、ツーショットお願いするのは控えました。

やがて、Team UKYO 撤収。
このまままっすぐ帰るのもなんなので
隣のヴィーナスフォートを覗いてみました。

DSCF2380.jpg

東京都から地面を買い取ってリニューアルするって聞いてたんですが、
特に変わった所は無いようです。


DSCF2383.jpg

ガセだったのかな? と思ってググってみたら、
どうやら不景気のために計画が延期されてるようです。
今のところ2016開業の予定だそうな。
それほど先の話じゃないけど、大丈夫?

\ ジャカジャカジャンケンはじまるよ! /
101_0018.jpg
コニーちゃん。
このこ、まだ現役なんですか?

駅に戻ってきました。

101_0019.jpg
東京テレポートステーションのホーム連絡エスカレータ。
かなりSF的な駅名だけど、走ってるのは電車。
こんなもんでしょう。
あとはおとなしく、帰宅しました。

しかし、Team UKYO がこんなにいろいろ始めてるとは知りませんでした。
ほんと頑張ってますね。
応援したいです。

したら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。