SSブログ

サバゲー15 [イベント]

Google の TV CM の内容が初音ミクだったそうじゃないですか。

>> Google Chrome: Hatsune Miku(Youtube)

テレビ見てなくて全然知らなかったんですが
Youtube で見たら、なかなか良い感じでした。
初音ミクの周りの人たちは、みんなクリエイティブだなぁ
と感心していましたが、CM もそんな感じを押し出してました。
このブログでは、主に Super GT の 初音ミク BMW の話題が多いですが、
っていうか最近記事にタグをつけはじめたら「初音ミク」が
タグクラウドの中で一番大きくなってて笑っちゃいましたが、
日々、素晴らしい動画を作ってくれてる皆さんに感謝しております。


話は、また春に戻ります。
5月の初めに久しぶりのサバゲーに参加しました。

100_4833.jpg
いきなりはしたない写真、ご容赦。
眠かったのか、いつもの高速の道中の写真は
撮ってませんでした。

 


100_4839.jpg
目の前、黄色だらけで赤ピンチ!
この日は参加人数が少なめだったんですが
赤チームは攻める人が多過ぎて、
黄色ががっちり守ってたりすると
自軍の砦を空にして全滅しかけたりしてました。


100_4845.jpg
セーフティエリアに大きなテントが!
ちょっとずつ施設が充実してってます。


100_4847.jpg
帰りのコンビニ駐車場から。


100_4850.jpg
駐車場のクルマにいたワンちゃん。

帰ったら、いつもの中華屋さんんではなく
最近できた和食屋さんに入りました。
ここのポテトサラダが絶品でしたが、
先日また行って同じものを頼んだら
それほどでも無かったです。
レシピ変わった?

したら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。