SSブログ

WRC 2010 ラリージャパンに行こう! 3 [イベント]

ちょっと脇にそれますが、バイオハザード IV アフターライフ を見てきました。
いよいよ4ですよフォー。寅さん化が見えてきましたか?
そうなっちゃっても ミラ ファンなので見に行くことでしょう。
肝心の中身はどうだったかと言いますと、3の方が良かったかな?
2と同じくらい? 好きだからオッケー。そんな感じです。

あと、もう少し脱線しますが「ジョヴォヴィッチ」って
なんだかばっちぃ響きだと思いませんか?
いつだかテレビ見たときは、
本人は「ミラァイォヴォヴィイチ」って言ってました。
個人的にはそっちの方がいい感じ。

んじゃラリージャパンのつづきです。

DSCF7136.JPG
ヤリ・ケトマー
フォード フィエスタ S2000

かっこええー

 

DSCF7329.jpg
午後になると西側に雲がわきわき。
でも降るような様子はありません。

76番 CUSCO RACING スズキ スウィフト スポーツで出場の
加瀬直毅選手が来ていたのでご挨拶してツーショットもらったりなど
しつつ、テスト走行のクルマを撮りまくります。


DSCF7326.JPG
なんだか波乱を感じさせる背景。
でも、フローディンは全日程を
無事に走りきったと思います。


DSCF7333.JPG
炎のトラクター

何だか撮影枚数がとんでもないことになってます。
今回4Gのメモリを2枚持ってきましたが、
今日だけで半分使う勢いです。やべー。
このテスト走行がそれだけ見所だらけってことです。


DSCF7436.JPG
クリス・パターソン
ペターの新しい相棒です。
友人からのリクエストに快く応じてくれてウィリー。
すげえいい人。
もちろん、ツーショットいただきました。

ペターはこの日、それはもう執拗にテストランを繰り返し、
他の選手がいなくなっても居残って頑張ってました。
おかげでペターの写真が多めなので、ペターは
次回の記事に分けます。


夕方6時近くになって、引き上げるペターチームにみんなで手を振り
ようやく我々も引き上げることになりました。
このあとは札幌で設営作業中のサービスパークへ向かいます。

サービスパークというのは、競技車を整備する場所です。
クルマの整備/修理をしていい場所が1カ所決められていて
全てのチームがここに集まり、決められた時間内にクルマを整備します。

今日はまだ開園されてませんが、それゆえにただで見られます。

千歳から札幌のサービスパークへ来てみると・・・

DSCF7577.JPG
ペターも帰ってきてました。


DSCF7588.JPG
ゼロカーも準備中


サービスパークに集まるファンには
なんだか見覚えのある人たちが多いです。
ああ、あの人2年前にも会ったよなーって感じです。


7時過ぎ
いいかげんお腹がすいてきました。
サービスパークを出て、しかし、まずは電気屋さんへ向かいます。
メモリ買わないと、これから1週間のりきれません。

100_2603.JPG
トマトラーメン
ラーメン屋 玄咲(げんさく) にて。
札幌ドームに近いヤマダ電機の川を挟んだお隣にあります。
トマトラーメン? これは食わずば! ってことで頼んでみましたが、
これがなかなかいけてました。
カップヌードルのチリトマトってあるじゃないですか。
あれをうんとゴージャスにした味です。
そういえば学生時代は昼飯にチリトマトヌードルをやたら食べてたなぁ・・・(遠い目)
そういった意味で、まさにオレ向けのラーメン。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。