SSブログ

ラリー オブ 嬬恋の写真を選ぼう! 3 [その他]

そう言った意味も含めまして、スノーラリー写真選抜のつづきです。

3枚目は午後の PALCALL ステージから。

[ 10 ]
DSCF3953.jpg
○:
佐藤リアちゃん! スノーラリー初登場の萌えキャラは話題性有り?
キャラの視線が真ん中に視線を集めてくれる強い写真
かすかにエキゾチックなサトリアも目を留める要素か? 珍しい外車だし
それなりのスピード感
×:
画が窮屈
実はキャラクター部分は止まってない
ラリーの写真としては迫力不足

 

[ 11 ]
DSCF4032.jpg
○:
ゼロカーはダカールの覇者 篠塚建次郎!で話題性高し
泥はねがなかなか迫力
×:
雪がとけちゃってんじゃん
肝心の「 Shinozuka 」が見えない
クルマがハッキリ見えないと嫌われる?


[ 12 ]
DSCF4049.jpg
○:
世界のアライさん
泥はね
景色もわりとバランス良し
×:
でも泥じゃん
なんだか面白くない画


[ 13 ]
DSCF4111.jpg
○:
崖っぷちでちょっとスリル
カウンターあててるタイヤ
泥はねが迫力
×:
いいクルマなんだけど古くて地味
雪ないじゃん


以上4枚。
いい場所だと思ったんだけどなぁ。
天候に振り回されて画作りする余裕がなかったと言い訳してみる。
この中から選ぶとしたら、キャラクターが立ってる [ 10 ]
あえて冒険してみるかなあ。
冒険するならクルマが見えない [ 11 ] の方がいいだろうか・・・

ちょっと考えます。
最終選考は次号ってことで。


つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。