SSブログ

ラリー オブ 嬬恋の写真を選ぼう! 2 [その他]

NHK の Twitter のこととか、第10回MMD杯のこととか書こうかなーと思ってましたが
「変態仮面」のトレイラー見たら全部忘れちゃいました。

そんな感じで、スノーラリーの写真選抜のつづき

[ 6 ]
DSCF3767.jpg
○:
高崎くすこちゃん!
雪煙
テレビクルーがいいポイント
×:
構図がイマイチ決まってない

 

[ 7 ]
DSCF3777.jpg
○:
雪煙
地元の英雄 キャベツ王子号
意外に無さそうな画
×:
クルマが見えなさすぎか?


[ 8 ]
DSCF3839.jpg
○:
ステキな構図
クルマがスピンの真っ最中
テレビクルーがいいポイント
×:
こんな構図で撮る必要がない場面


[ 9 ]
DSCF3939.jpg
○:
運営が毎年欲しがっている貴重な楽しい人物写真
集中線を描くような雲
画面の中心に浅間山
×:
ラリーイベントと関係ある要素がほぼゼロ
浅間山が雲で見えない


ご覧の通り、OMAE SUZAKA はあまり満足のいくクルマの写真が取れませんでした。
ここから1枚選ぶとしたら最後の人物の写真なんですが
まったく見当外れな写真と判断される可能性も・・・
まあ、とりあえず [ 9 ] かな。


つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。