SSブログ

JAFグランプリへ行こう!5 [イベント]

そんな感じで、FUJI SPRINT CUP の続きです。
最後はさらっと。

ふと空を見上げると

\ 帝国は〜とっても〜つよい〜 /
100_4675.jpg
スターデストロイヤーが!

 

DSCF3423.jpg
こちらは反乱軍パイロット


そんなこんなで・・・
DSCF3459.jpg
一般的に本日のメインイベント
500クラス決勝


DSCF3464.jpg

DSCF3505.jpg

ですが、
最後まで見てたら、脱出渋滞で今日中に帰れないよね・・・?

ということで、半分まで見て富士スピードウェイを後にしました。
お目当てがレジェンドカップと300クラスで良かった
と思ったのもつかの間。
結局は御殿場インター手前で渋滞につかまり、
東名では点々と往生している追突事故車のおかげで
ずーっと渋滞。
家までほぼ4時間かかり、友人のカーステの
ミクさんプレイリスト(オレが突っ込んだんだけどね)
3時間半をひとまわりしちゃいましたとさ。
行楽シーズンじゃしょうがないのかもしれないけど、
追突事故には気をつけようね!

今回の再発見
DSC00288.jpg
テントの食事はうまい


したら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。