SSブログ

JAFグランプリへ行こう!4 [イベント]

これから選挙まで、あらゆる芸能人、アナウンサー、コメンテーター、
お金をもらって原稿をホントっぽく読むのが仕事の人たちが
たわごとを四六時中テレビで並べますけど
どれ一つとして信じるに値するものは無いでしょう。
見てないけれどわかります。
意外なことに、政治家本人が言っていること以外は無価値。
それがテレビ。

そんな感じでJAFグランプリの続きです。

レジェンドカップの次は300クラス決勝2です。
引き続きメインスタンドで、今朝水筒につめた熱々のコーヒーと
ビスケットをお供にまったり観戦。

DSCF3207.jpg
CR-Z と 4号車
秋の日は釣瓶落とし。
太陽はすっかり西に傾いてます。

 

DSCF3300.jpg
ポルシェ と GT-R
GT-R なんだかでっかい。
ついでに GT-R の顔面はガムテープまみれです。


DSCF3330.jpg
ネオンちゃんコルベット
ドアにドライバー2人の写真が・・・


DSCF3343.jpg
とうとう萌えた ベンツ SLS AMG


DSCF3351.jpg
今日でお別れ エヴァンゲリオン紫電
来年はマクラレンとかいう噂が。
ちょっと反則じゃないのか?


DSCF3355.jpg
ピットへ入る0号車
以降 出てきませんでした。
トラブルだった模様。残念。


DSCF3357.jpg
アウディ と ガライヤ


DSCF3449.jpg
優勝は A Speed アストンマーチン 吉本選手
なんと A Speed は今期で解散です。
チームが解散したことを後悔させてやる!と気迫の優勝。
なんで解散したんでしょうね。
今期の成績は悪くなかったと思うんですが、
やはりパチンコ関係には冷たい風がますます強く吹いてるんでしょうか。
まあ、結果を残したドライバーです。椅子取り大変だと思いますが、
来期もきっと走れることでしょう。


つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。