SSブログ

WTC 2011 日本グランプリへ行こう!(2) [イベント]

半年遅れの中途半端な記事を書くより、1年くらい遅くして、
もう次回が始まっちゃう!
くらいの時期に書いた方が、逆にタイムリーかもしれませんね。

そんな感じで、去年のトライアル世界選手権のつづきです。

DSCF2968.jpg
ボウ
とりあえず中央エントランス付近。
今回はステージがなぜか逆回転でした。

 


DSCF3015.jpg
黒山 健一&二郎
毎年思うんですが、この二人は妙にかっこいいです。
気合いの入ったダイナミックなトライアル。
写真を撮るなら、2人を同時にフレームに納めるのがオススメです。
撮るのが楽しみな選手。


DSCF3067.jpg
ラガ
バランスいい。
ハローウッズの森の沢に移動しました。
ここはもう真っ暗。


DSCF3112.jpg
フジガス
膝のサポーターが痛々しいです。
相当痛いはずですが、きっちりこなしてます。
さすが。


DSCF3166.jpg
黒山
ほらね。絵になるでしょ。


つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。