SSブログ

羊蹄丸の途中ですが今年の春など [散歩]

鳩山さんて、ホントにバカですね。

というわけで、羊蹄丸の青函ワールドの途中ですが
このうららかな季節にも関わらず、絵面が陰鬱なのが残念なので
この春に歩きながら撮ったお花などを貼って
一旦明るくしましょう。

100_0557.jpg
なんと言うか・・・花まみれの木
なんて木でしょう、これ。

 

100_0665.jpg
小ちゃくなったタコ。


100_0715.jpg
深紅ですが、たぶん桜。


100_0743.jpg
曇ると赤く見えるのはなぜだろう。


101_0448.jpg
水仙 かな?
光ってました。


101_0455.jpg
菜の花
おひたしがおいしいですよねー。


101_0459.jpg
ちっさくて健気。


101_0500.jpg
椿


101_0502.jpg
春色


DSCF2451.jpg
2CV がオシャレ


DSCF2456.jpg
路地の桜


DSCF2472.jpg
新宿御苑


DSCF2475.jpg
これも新宿御苑

明るくなったかな。
桜は今度の日曜が見納めでしょうか。
できれば、目黒川には行っておきたいなぁ。

次はまた青函ワールドに戻る予定。

したら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。