SSブログ

きれいな流れ星を見ました [その他]

12月12日じゃなくて11日(日)←訂正  22時50分頃
会社からの帰り道、
北東の空にきれいな流れ星を見ました。
赤いかけらをちらつかせながら
緑色の尾を引いて、さーっと流れました。
最近仕事が忙しくて凹んでたんですが
ちょっと気持ちが上向きました。
空って良いですよね。

100_8897.jpg
ご主人様より高いところがすきだわん。
同じ日の公園の一コマ。

流れ星が消える前に
お願いを三回唱えるとか、
絶対無理ですよね。
あ!
で終わっちゃいますから。

したら

タグ:流れ星 イヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。