SSブログ

竜飛海底へ行こう!2 [国内]

菅総理が辞めましたが・・・・
逮捕はいつですか?


そんな感じで、青森つづけます。
竜飛海底駅周辺を見学してます。
おや?

DSCF1772.jpg
「竜飛海底ワールド」
なんぞ、これ。


DSCF1777.jpg
電話ボックス!
昭和だ。
でも中に入ってるのはピンクの電話。
・・・よっちゃん、これで勝ったと思わないでね・・・

 
 

DSCF1779.jpg
竜飛海底駅 ホームの書き割り。
なるほど、この前で記念写真を撮るわけね。
でもこれ、必要なんですか?

竜飛海底ワールド、なかなか楽しいところですね。

お!

\ えーっくす /
DSCF1783.jpg
なんか プロジェクトX な感じになってきました。
いいですね。


DSCF1787.jpg
トンネルの建造に使われたいろいろな技術を
説明してくれます。
聞いてると、やっぱりスゴいです。
ただ、パネルを読み込む余裕がないです。
もう少しじっくり見たいかも。


DSCF1788.jpg
トロッコ
岩石や作業員を運んでました。

おっと、これは?

DSCF1793.jpg
ケーブルカーです!
青函トンネル竜飛斜坑線 体験坑道駅 に到着。
ここから地上の青函トンネル記念館へ一気に登っていきます。

思ってた以上にワクワクしますよ
この見学ツアー。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。