SSブログ

富士スプリントカップの痛マシン [イベント]

ほえほえくまー(・(ェ)・)
台湾と中国の間で結ばれそうな「サービス貿易協定」の承認を阻止しようと、
台湾の学生、弁護士、医師などのグループが国会を占拠しています。
おそらく学生が撮影している国会内の様子の生中継を
おとといから時々見てます。
そこで思ったんですが、もしかしたら台湾て
インテリ層が左に傾いてないんですね。
中国共産党がリアルな脅威なんだなあと、あらためて思いました。
占拠は5日目に入っており健康面がちょっと心配。

3/23 21:00現在、ニコニコ生放送で中継中。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558


ついでの賑やかしに去年のスプリントカップの
痛マシンの写真を載せときます。

DSCF0157.jpg
初音ミク コウベトヨペット86


DSCF0170.jpg
GAZOO Racing 86/BRZ


DSCF0323.jpg
Project μ/cerumo・INGING スーパーフォーミュラ
フォーミュラ ニッポン から スーパーフォーミュラ になりました。
「エフポン」て呼ばれてましたけど、
これはなんて呼ばれるようになるでしょうか。
とりあえず「SF」はなんだかわかんない。


DSCF0557.jpg
GSR 初音ミク BMW
暮れの発表で Studie さんが別チームになっててびっくり。
ただ、メンテナンスは去年と同じファクトリーってことなので一安心。


DSCF0623.jpg
DIJON ワコーズ エンドレス Z06R GT3
久しぶりにネオンちゃんが走ってるの見た気がする。


DSCF0640.jpg
DIJON Racing IS GT-R


スーパーGTの痛車は気持ち減ってきてる印象ですが、
裾野は広がってきてる気がします。


DSCF0135.jpg
富士スピードウェイの上は、富士山のふもとのせいか
旅客機がひっきりなし


したら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。