SSブログ

タイ・フェスティバル 2012 へ行こう!(1) [イベント]

今朝、ネットを見てたら代々木のタイ・フェスティバルの告知が上がってたので
押っ取り刀で馳せ参じました。

タイ・フェスティバルは5月12・13日、
昨日と今日の2日間。

100_1363.jpg
五月晴れ
なんか切り貼りしたような青空です。
原宿駅を出て神宮橋にさしかかったところ。
新宿から代々木にかけては、緑が多くていいですよね。

 


100_1364.jpg
イベント会場のゲート
代々木公園に着きました


100_1365.jpg
おおーカワイイー
ゲートの門柱のイラスト


100_1366.jpg
朝10時
イベント広場。
なるほど、飲食店は遊歩道側へ全部追い出したみたいです。
これならイベント広場はあまり混まないで済みそうです。


100_1368.jpg
グリーンカレー
早速腹ごしらえ。うまいです。


100_1369.jpg
もちろんデザートも。
マンゴーうまいです。


DSCF3217.jpg
お行儀の悪いムエタイファイター

11時から野外ステージで
伝統舞踊ライブがあるので
行ってみます。


DSCF3259.jpg
前回と比べると、だいぶ地味になりました。
人数が数えるほどになっちゃってます。
あんなにいっぱいいたちびっ子ダンサーたちが
一人もいないのは、おそらく原発事故の影響を
慮ってのことでしょう。

しかし、なんでしょうあの黒い箱は。
照明? 演者の膝から下が見えません。
この出し物が、どうでもいい位置づけになっちゃってるようですね。
残念な話。
これは、来年からは見なくてもいいかもね。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。