SSブログ

神宮外苑へ行こう! 2 [散歩]

気がついたら、「坂の上の雲」を見逃してました。
地デジ対応の録画機持ってないんだよ。
Blu-ray で出たら買おうかな・・・
とか言いつつ買わないんですよね。いつも。
でも見たいなあ。


そんな感じで、神宮外苑のつづきです。

帰り道です。
信濃町駅へ向かって歩いてます。

DSCF0821.jpg
京都造形芸術大学 外苑キャンパス
だそうな。なんかかっこいいのでパチリ。

 


DSCF0825.jpg
首都高 外苑出口
ああ、なんとなく地理的な位置が分かってきました。
実は信濃町駅付近は初めてです。
駅はこっちなはず・・・って感じで歩いてます。


DSCF0828.jpg
東京タワー
信濃町駅前の歩道橋から見えました。
駅が見えたので、これで安心。


DSCF0834.jpg
同じ歩道橋から、六本木ヒルズ。
なるほど、この道か。
たまに通ります。


DSCF0838.jpg
歩道橋を降りて新宿方面。
ドコモビルとパークハイアット。


DSCF0840.jpg
信濃町駅のホームから。
向こうに千駄ヶ谷駅が見えます。


100_8832.jpg
外苑で落ち葉を拾ってる子がいたので
まねして拾ってみました。
メモにはさんで持ち帰ってみたら
きれいに平らになってました。
なんだかカワイイです。
このまま挟んでおこう。

先日、今年は紅葉があまりきれいじゃない
と描きましたが、それほど悪くもなさそうかも。

したら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。