SSブログ

ミスドライダー カシマダ! [ミスドライダー]

以前、ドーナツを買って、もらったポイントカードを見てみたら、
ミスドカードにポイントを移せる期間が今月いっぱいでした。
しかも使用できる店舗が限られてます。

というわけで、ミスタードーナツ鹿島田店へ行ってきました。

100_0270.JPG


 
ちなみに鹿島田駅は、立川と川崎を結ぶという
「なんでこんなとこに線路があるんだろう?」的な
JR南武線の駅の一つです。川崎まであと3つです。
ミスドは駅前のショッピングモールに入ってますが、
高架駅からショッピングモールまでは
きれいなペデストリアンデッキが伸びていて
南武線のくせになまいきです。

駅前のお店ですが、そこそこ空いてました。
店内のレイアウトが微妙で、ちょっと使い勝手が悪そう?
お一人様には使いやすいお店です。

ミスドは最近、アップルパイとかがちっさくなっちゃって、
ちょっと残念です。5年前のミスドが好き。

鹿島田駅から5〜600m離れたJR横須賀線の
新川崎駅から帰りました。

100_0273.JPG
駅への途上にあったクリーニング屋さんの看板。
なんかいい感覚です。
この看板はきれいに残してほしいなぁ。

したら

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

八丁掘

この看板、良い味残してますねぇ~(^o^)
by 八丁掘 (2010-03-02 09:21) 

case-k

八丁堀くん
いいよね、この絵。電線が風のスピード感を高めてて、これは意外な感じです。
by case-k (2010-03-02 21:25) 

ナカツカヨシノリ

先生、大変です!
ミスド1号店の写真を掲載してる方のブログを発見しました。
001ってついてます!行かなくていいんですか?!

この方

http://efjujfdepd.exblog.jp/12758937
by ナカツカヨシノリ (2010-03-03 10:40) 

case-k

ふふん、先生はそんな餌には釣られないぞ!・・・ああ大阪ね・・・
ちょっと遠いけど土日使えばバイクで行って帰ってこれるな・・・
0001の看板もなかなか・・・
おっと釣られてないぞ!・・・
・・・大阪か・・・ドーナツも美味いのかなぁ・・・
by case-k (2010-03-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。