SSブログ

桜(2) [散歩]

オマケ



100_5484.JPG
九段下駅付近から
桜をライトアップしてる、と言うよりは、桜がライト。
びかびかです。

千鳥ヶ淵に行ってきました。
よって4月1日は朝、昼、晩と花見でコンプリートです。
きれいだったのでもうちょっと↓



100_5512.JPG
風があったので近い方の枝は揺れてぶれてます。
それもまた良し。



100_5520.JPG
ミレナリオも裸足で逃げ出す光の天井

見物途中で消灯でした。少し残念でしたが、
ちょっと物足りないくらいがちょうど良いんだろうなと
自分を納得させて、半蔵門駅まで歩きました。



100_5549.JPG
警備員に見つめられながら撮影



100_5550.JPG
====

4/1の記事の続きですね。
妙に張り切って桜を撮りに行ってます。
春なので頭がおかしくなってるんですね。
今年も撮りに行ったような記憶があります。

そしたら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。