SSブログ

桜 [散歩]

有栖川宮記念公園を Google Map で見たら、お花見してたよ。
上から見ても、ブルーシートは醜いことがわかりました。

今朝は良い天気だったので、早めに家を出て目黒川の桜を
見物してきました。
↓今日のオマケその1


100_5424.jpg
提灯が意外に良いコントラストになってたりして

昼は出張の切符を買うついでに、
庭園美術館で花見ランチしました。
↓今日のオマケその2


100_5475.JPG
UFO が写ってますね。
まわりの木が風を遮ってくれて、平和でした。
白金の外人向け幼稚園が遊びに来てました。

と、桜づくしの1日でした。
今日あんまり遅くならないようなら
千鳥ヶ淵にだめ押しの夜桜見物に行ってみよう。

====

去年の桜か・・・
このあと千鳥ガ淵にも行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。