SSブログ

SUPER GT FUJI GT 300km 見てきた [イベント]

ここ1週間ほどの間に
マジカルミライとハートフル・ドゥーチェ・カーニバルと立川防災航空祭がありました。
忙しくてなかなか更新できませんと言い訳しつつ思うんですが、
最近 悲しいニュースが多すぎるよね。


そんな感じで本題。
5月  ・・・ってもう5ヶ月くらい前か。
毎度古い話で恐縮ですが、スーパーGT を観に富士スピードウェイへ行ってきました。
今日は車の写真はすくなめで。

DSCF4628.jpg
イベント広場の屋台の朝食。
これいけます。でも名前忘れました。毎回来てくれると良いんですが。


 

DSCF2954.jpg
ピットウォークにて
グッドスマイルレーシングのピットでクラッカーが弾けてます!
こういう時、オフィシャルとかメディアが必ず視界を塞ぐのもお約束。


DSCF2964.jpg
なるほど、谷口選手と片岡選手の誕生日記念パーティでした。
立派なケーキです。


\ このあと片岡にぶつけまーす /
DSCF2983.jpg
我々が見てる前ではぶつけませんでした。


DSCF2995.jpg
あっという間にいつものピットウォークの光景。


DSCF3038.jpg
パドックにグッスマの自転車が展示されてました。
右京監督が監修したそうで、一番奥のバージョンは
右京さん本人の自転車より良いパーツが奢ってある最上位グレード。
重量が7kgを切ってるってオドロキ。
お値段は奥から 58、20、14 て感じ。ウヒー。


DSCF3048.jpg
ニコニコ動画の取材でしょうか。
リアに設置したモニターで放送流してました。


DSCF3401.jpg
両日良い天気


DSCF3404.jpg
グッスマのテント
金持ちの巨大トレーラーに挟まれて肩身が狭そうにも見えますが、
これも初音ミクな感じでとてもグッド。


DSCF3509.jpg
富士スピードウェイっぽいので貼付


DSCF3627.jpg
誰のヘリでしょう。パドック横に降りてきました。


DSCF5110.jpg
ヒイキのグッドスマイルレーシングが優勝です。
今年のミクさんはなんだかイケてますよ。
舞台の脇に避難したIAガールズがなんだか面白い。


DSCF5087.jpg
公開車検?
走りきったミクさんもいい顔してます。


DSCF5147.jpg
そしてもぬけの殻のピット
ミクさんだらけ。


DSCF5188.jpg
イベントもほぼ終わってコースウォークの景色。
富士山が綺麗でした。


DSCF4634.jpg
投げ売りに突入したタイ料理で晩ご飯。
安かったんですが、ちょっと買いすぎました。
食べ過ぎ。


今年の SUPER GT 第6戦まで終わってますが、
9/29現在でミクさんはゲイナーを抑えてギリギリ首位です。
・・・またゲイナーか!
なんにせよ、次回のタイの結果が楽しみです。


したら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。