SSブログ

8月の満月 [散歩]

尖閣諸島を東京都が購入する
って発言に対して、
中国を刺激するようなことを言ったらダメ!
っていう反応は、あまりにも卑屈にすぎるでしょう。
何でそんなにあの国が大好きなの?


それはまあ置いといて、去年の8月 終戦の日の夜。
東宝シネマズ六本木ヒルズへ映画を見に行きました。

100_6840.jpg
折よく満月。
東京タワーもいつもと違う姿。

 

100_6847.jpg
東京タワーと月を同時にうまく撮ろうと四苦八苦してると
オシャレな子達がころころと前に入ってきて、
ケータイを構えます。
オレの自慢のコンデジより、今どきのケータイの方が
きれいに撮れるのかもなぁ。


100_6850.jpg
映画館のロビーにはバンブルビーがいましたが
観たのはトランスフォーマーじゃなかったはず。
何を観に行ったのか忘れましたが。


100_6852.jpg
映画を見終わって出てきたら
普通の東京タワーに戻ってました。


8月15日付近の六本木ヒルズは、
東京タワーと月の出が
近そうです。

したら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すずき

【東京都新宿区】 4/27(金) 頑張れ、石原都知事! 守るぞ、尖閣!緊急国民行動  in 新宿

 <街頭宣伝活動>

期 日:平成24年4月27日(金)

12:00~13:00 都庁前(第一庁舎と第二庁舎の間の道)
13:30~15:00 JR新宿駅西口

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


【主 催】
頑張れ日本!全国行動委員会(代表・田母神俊雄)
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

【連絡先】頑張れ日本!全国行動委員会 
TEL 03-5468-9222
Email:info@ganbare-nippon.net
HP: http://www.ganbare-nippon.net 

日本文化チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
by すずき (2012-04-24 15:41) 

case-k

すずきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます っていうか宣伝ですか?
田母神さんが代表されてる団体なんですね。

by case-k (2012-04-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。