SSブログ

新城ラリーへ行こう! 3 [イベント]

前回の記事ですが、アクセス数の伸びが
常に無くいい感じです。
もしかしたら めろんちゃん 集客力あるの?


そんな感じで新城ラリーの続きです。

自衛隊の次は、ラリーカーのデモラン。

DSCF0170.JPG
アドバンカラーのフォード フィエスタ。
ヌタハラ選手がラリージャパンで乗ってた車です。

 
DSCF0211.JPG
スバル インプレッサ 0カー
今回の0カーは大井こずゑ選手が乗ってます。
あれ? そういえば2ショット取ってもらったような記憶が・・・
写真どうしたっけ。


DSCF0254.JPG
しかし先ほどから背景にちらちらと
ビビッドな緑色のものが映り込むと思ったら・・・


DSCF0258.JPG
めろんちゃん
観客に混ざって写真撮ってます。
SS の撮影はコンパクトカメラでしたが、
ここでは一眼レフを軽々構えてます。
見た感じ、目が悪そうに見えますが
ファインダー見えてるんですね。

そして表彰式

DSCF0326.JPG
メロンブックス インテグラ が JN3 クラスで優勝!
ただの痛車じゃ無いのです。
シャンパンファイトを撮ろうと思ったら、ばっちりのタイミングで
ナナメ前の人のカメラがかぶさってきました・・・
なんてこったい。

ってことで、アクセスゲッター めろんちゃん
もう一度ご登場ください。

DSCF0333.JPG DSCF0336.JPG
ドライバー眞貝選手となまめろんちゃん、コ・ドライバー田中選手とでかめろんちゃん
レースクイーン?が個性的なチームですね。
なまめろんちゃんと田中選手が持ってるのは
地元のお酒 ほうらいせん です。


DSCF0384.JPG
そして JN4 クラス優勝 勝田範彦/足立さやか組
よろこびの足立選手ハコノリドーナツターン! マジデスカ?!
これは、かのお祭り男 ペター・ソルベルク も
見せたことの無い技ではなかろうか。

こんな感じで夕方4時頃、新城ラリーが終わりました。
楽しいイベントです。
大事なことを書くの忘れてましたが、
このイベントは観戦無料です。
新城市のみなさん、関係者のみなさん、ありがとー!
これからもよろしくお願いいたします。

したら
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

燃吉

写真送って無かったっけ。
今送ってみたけど他のと一緒に送ったからひょっとするとサーバーではじかれるかも。
by 燃吉 (2011-02-03 00:25) 

case-k

燃吉くん
メール? 届いてませんでした。
so-net はどのくらいのメールなら受け取ってくれるんだっけ・・・
サポートのページ見てきました。どんだけ送ってもオッケーだけど、
1通の上限は 10MB だそうです。
ゴメンヨ。面倒ですが分けてもらうのが早そうです。
by case-k (2011-02-03 07:53) 

燃吉

見たら15MB超えてました。
そりゃ無理だね。
by 燃吉 (2011-02-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。