SSブログ

アール デコの館 [イベント]

オマケ

そうそう、皆さんに知らせたいなと
思ってたことがあったんでした。
こないだもチラッと触れた
東京都庭園美術館の話題です。


100_2734.JPG

目黒の庭園美術館で今月13日まで、
空っぽの美術館を公開してます。
題して「アール デコの館」。

空っぽの美術館の何が?と思われるかも
しれませんが、展示品が無いので
良く手入れされた旧朝香宮邸内部の
写真が取り放題です。
なんかだカワイイですよ。
広角レンズ持ってたら、つけて行きましょう。
オススメです。

毎年企画されてます。
以前一度行ったときは、最終日だったんで、
人がいっぱいで写真撮る気になれませんでしたが
今回はじっくり見られました。

そしたら、よろしく。
お疲れ様ー。
タグ:庭園美術館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。