SSブログ

だれ? [散歩]

100_0349.JPG
駅で見かけた大きな看板。
薄暗いホームのなかで印象的に光ってました。
このひとキレイですよね。
こういう風に扱いたくなる気持ちもわかります。
でもコメディエンヌなのにこんなんでいいのか?
まあ芸人が似合ってない感じはします。

=====

1年経って、全く見なくなりました、エドはるみ。
テレビをあまり見なくなったせいかもしれません。
以前、自分のドキュメンタリードラマに
自分が主役で出たりしてるのをみかけて
見てるこっちがちょっと恥ずかしくなった
記憶があります。
そういえば、母校の小学校で先生っぽいことしてるのも見たな。
先生はとても似合ってました。
なぜか長く活躍してほしいって思っちゃう人です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。